ヒルのまったりゲーム日記

Hill GAME BLOG

ArcheAgeメインのまったりゲーム日記

遠征隊がかわりました【ArcheAge】

こんです!ヒルです!

いつもブログをご覧いただきありがとうございます!

最近は翼・グライダー・ペットの紹介等の更新ばかりですみません・・・

今回はプチ報告のブログですw

 

タイトルにある通りこの度

遠征隊がかわりました〜

 

遠征隊が変わったと言うより

『以前の遠征隊メンバーで新しい遠征隊作ってお引越ししました』

と言う方が正しいかもですw

 

 

特にいざこざがあったりして、脱退したとかでは無いのでご安心を!

むしろ

以前の遠征隊『Adult Empire(和訳:大人帝国)の名前をリスペクトして

今回の遠征隊の名前は"子供心を忘れない"と言う意味を込めて

『Children Heart』と言う遠征隊になりました!

略称は『チルハ』です!

(複数あった遠征隊名の案から投票で選んで頂けた事がすごく嬉しいです!)

 

f:id:HillFine:20191020004416p:plain

 

はじめは「Child Heart」"子供心"の英訳の案でしたが、

略称の可愛さや遠征隊メンバーが複数人いるという事も兼ねて

Child(子ども) ⇒ Children(子ども達)

となりました!

(すばらしいアイディア出して頂いた事にホント感謝です!!)

 

 

遠征隊が変わったからと言って、

今までと特に変わることはないと思いますw

 

とこんな感じで今回のブログはこれでおわりになります!

ではでは おつです!