ヒルのまったりゲーム日記

Hill GAME BLOG

ArcheAgeメインのまったりゲーム日記

ソングランドにいい場所みつけました!【Archeage】

こんにちは!Hillです! いつも見ていただきありがとうございます!

連勤続きからの久々の連休頂けたので

今日は日記を更新しようと思いますヽ(*´∀`)ノ

 

先週ゲーム内でぷらぷら観光をしてたら

ソングランド

いい場所見つけました!

 

f:id:HillFine:20181020121047j:plain

 

 

場所は『トーチ湾』の海沿いです!

早速「改良型サンライトカボチャカカシ八角亭」を立てて納税っと!

オーシャンビューで海がキレイ

 

 

 

 

 

 

また海との距離がかなり近いので貿易もよりしやすくなりました!

(地味に嬉しいw)

f:id:HillFine:20181020131057p:plain

 

 

 

遠征隊用に公開もしてます!

 

しばらくはここを中継地点に貿易でお金稼いでいきたいですな〜

船しか持っていないので

そのうち

ヴォルフガン買いたいですw

あと貿易船の荷物運びに

キャロットキビも入手したいところ!

 

やりたい事増えてきましたw

ちまちまやっていこうと思います!

 

 

---------------------------

今日はリアルの方も天気がいいので

唐突ですがこのあと愛車のミニベロとサイクリングしてきますw

f:id:HillFine:20181020125414j:plain