ヒルのまったりゲーム日記

Hill GAME BLOG

ArcheAgeメインのまったりゲーム日記

第1回ファッションデザインコンテスト結果発表!!【ArcheAge】

f:id:HillFine:20190420145314p:plain

 

こんです!ヒルことHillFineです。

いつもご覧いただきありがとうございます!

 

2019年3月16日から開催していた

Inochサーバー HillFine主催 第1回ユーザーイベント

【ファッションデザインコンテスト】の投票の集計結果がでました!

 

 

 イベント詳細

↓当イベントの詳細はこちらからご覧下さい!

https://hillfine.hatenablog.com/entry/2019/03/16/203000

 

 

 

 

 

第1回ファッションデザインコンテスト投票結果発表

応募から投票・結果発表まで大変お待たせいたしました!

 

それでは早速投票の結果発表から参りましょう!

 

 

1位

エントリーNo10

 f:id:HillFine:20190420133218j:plain

こちらの作品が見事1位になりました!おめでとうございます

1位は賞品として3000金と労働力ポーション10個が授与されます!

ハーデス軍Ⅱのアウターをベースに腰にリボンをつけたオリジナリティー溢れる作品ですね!

スクリーンショットの写真も様々なアングルから撮影されてわかりやすくてとても良いですね〜!

 

↓こちらのURLからNo10の方のファションの詳細をご覧いただけます

https://hillfineuccaa.wixsite.com/01fdcontest/blank-11

 

 

 

2位

エントリーNo17

f:id:HillFine:20190420134445j:plain

2位に選ばれたのはこの作品になります!おめでとうございます

2位は賞品として500金と労働力ポーション10個が授与されます!

カメラアングルにもこだわりが感じられ、よりファッションを引き立たせられた作品なのではないかなと思います!

 

↓こちらのURLからNo17の方のファションの詳細をご覧いただけます

https://hillfineuccaa.wixsite.com/01fdcontest/blank-14

 

 

 

3位

エントリーNo1

f:id:HillFine:20190420134905j:plain

3位にみごと入賞した作品はこちらになります!おめでとうございます

3位は賞品として労働力ポーション5個が授与されます!

自作されたUCCでArcheAgeをはじめたばかりのプレイヤーも揃えやすい外見で構成されたファッション作品で素晴らしいと思いました!

 

↓こちらのURLからNo1の方のファションの詳細をご覧いただけます

https://hillfineuccaa.wixsite.com/01fdcontest/no-1

 

 

 

特別賞 (あらかすファミリー盟主暦賞)

エントリーNo15

f:id:HillFine:20190420135421p:plain

特別賞にみごと入賞した作品はこちらになります!おめでとうございます

特別賞は賞品としてスポンサーのあらかすファミリー暦さんからお預かりした1000金が授与されます!

ハーデス軍Ⅱとイフニール装備の組み合わせが見事にマッチした素晴らしいファッション作品だとおもいました!

 

↓こちらのURLからNo15の方のファションの詳細をご覧いただけます

https://hillfineuccaa.wixsite.com/01fdcontest/no-14

 

 

 

参加賞

当イベントにスポンサーとして名乗りをあげて頂いた

Inoch鯖大手遠征隊

あらかすファミリーの盟主 暦さん

から当イベントにコンテスト応募して頂いた参加者全員にお預かりした

最新UCCを配布します!(UCCは受け取ってからのお楽しみですw)

 

 

 

 

賞品配布について

見事受賞された方・当イベントにコンテスト応募して参加賞を受け取れる方に後日配布先確認メールをArcheAgeのゲーム内メールに送らせていただきます

送信者は当イベント主催のHillFineです。

大変お手数おかけしますが、メールを確認出来ましたらそのメールでコメント不要ですので返信をお願いいたします

宛先間違え防止のため、返信が確認できた上で賞品を送らせていただきます!

確認メールの送信は2019年4月27日23:59までにおくります。

 

 

ご不明な点は

・HillFineのTwitterへDM

・ArcheAgeのゲーム内メール

で対応させていただきます。

 

 

 

 

イベント実績

ファッション投稿数

コンテスト応募作品 24作品

参考応募作品     4作品

 

 

 

 

最後に

当イベントに参加・応募・投票を含め興味を持っていただき本当にありがとうございました!!

『ゲーム内イベントとか企画したいな〜』という楽観的な考え方でイベントを考え始め、自分の持ってる知識とスキルを駆使してイベント開催の土台作りをしてきました。開催にあたり色々苦戦するところもありましたが、たくさんの方から応募いただいたりイベント管理の応援メッセージも頂けてとても嬉しかったです!

またイベントにスポンサーとして直々に名乗りを上げて頂けたあらかすファミリー盟主の暦さんを始め、ArcheAgeをこよなく愛する方々と接することが出来た事が本当に幸せです!ありがとうございました!

 

今回のイベントで培った知識を活かし時間を置いてから

次のユーザーイベントを企画したいと思っています!

開催に向けて賞品の用意や僕個人の時間調整をしていきます!

 

 

次のイベントは

みなさんからこんなイベントやってみたいというアイディアを募り開催しようと思います!

その際はアイディアを募るフォームを作成します!

良ければ考えておいてください!

(できればAAの運営に干渉してない、ユーザーだからこそ出来るイベントがしてみたいな〜w)

 

ではでは改めましてありがとうございました!おつです!